FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 ツアーのご案内

弊社企画☆割引日帰りツアーのご紹介 第2弾!

先日ご紹介した「地元で遊ぼう!県内日帰りツアー県民割引キャンペーン」ですが、お陰様で沢山の皆様にご参加いただきました。
今回は第2弾として6月に実施する弊社企画の日帰りプランを3つご紹介いたします。
      

1.観光列車「べるもんた」とぐるっと呉西魅力再発見!
設定日: 6月20日(日)・6月27日(日)
人気の観光列車「べるもんた」から眺める「世界の美しい湾クラブ」にも登録されている雄大な富山湾の景観と呉西地区の人気観光スポットである国宝瑞龍寺・チューリップ四季彩館・氷見番屋街を巡るコースです。昼食は全国的にも有名な大門素麺と地元食材を利用した郷土料理をお楽しみいただけます。
ご参加の皆様には沿線のお土産セット付きで、大変お得です!!
     

旅行のお申し込みは下記のリンクよりお願い致します。
    

・「べるもんた」とぐるっと呉西魅力再発見!(外部リンク)
   
2.「第一イン新湊でランチコースを楽しむ」港町日帰りバスツアー
設定日: 6月19日(土)・6月27日(日)
第一イン新湊ホテル6階でランチコースを楽しんでいただけます。伏木地区では万葉歴史館で『万葉集』や「越中万葉の世界」を楽しみながら学んでいただける常設展示や企画展示を解説付きでご案内いたします。
また、日本のベニス新湊観光船は船上から12の橋やノスタルジックな雰囲気の港町の風景を観光ガイドのご案内でお楽しみください。お土産には「放生若狭屋」のかりんとう饅頭をご用意しました♪
    
旅行のお申し込みは下記のリンクよりお願い致します。
     

・「第一イン新湊でランチコースを楽しむ」港町日帰りツアー(外部リンク)
         

※5月8日に実施したツアーの様子は添乗日記に掲載されております。
 お申し込みをご検討されている方はぜひ一度ご覧ください♪

【添乗日記】伏木&新湊を巡る日帰りツアー(第一弾)
      
3.前田家ゆかりの地 御朱印巡り(お土産付き)
設定日: 6月20日(日)・6月26日(土)
城下町高岡の前田家ゆかりの場所へご案内します。射水神社・本陽寺・総持寺・瑞龍寺の4か所で御朱印をいただけます。ただし御朱印代は別途かかりますのでご注意ください。高岡にちなんだお土産がついています!   
    
・前田家ゆかりの地 御朱印巡り(外部リンク)
  

     

※特典※
上記日帰りツアーにご参加頂きますとお一人様2,000円のお土産クーポンをお渡しいたします!!クーポンは観光地でのお土産購入も可能ですし、加盟店でのお買い物にもご利用いただけます!!(ドラッグストアやコンビニでもご利用になれます)
ご利用期限はご旅行参加日のみとなります。
    
注意!
お申し込みは上記リンクからの申込のみとなり、弊社へのご来店・お電話などでのお申し込みはできません。お申し込み方法が分かりづらい方は遠慮なく当社までお問い合わせください。