FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 おすすめ情報 ツアーのご案内

弊社企画 ☆割引日帰りツアーのご紹介

先日ご紹介した「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」の1つで、最大5,000円引きとなる弊社企画の日帰りバスツアーをご紹介いたします。

1.雪の大谷メモリアルウォーク日帰りツアー
今年で全線開業50周年を迎える立山黒部アルペンルート
50周年を記念して開業当時と同じ雪の大谷の一部を一車線とし、より迫力を感じて頂けるようになっております。
県民割引適用ツアーで高岡発着の設定は弊社企画ツアーのみです!(5/10時点)
旅行のお申し込みは下記のリンクよりお願い致します。
   
・雪の大谷メモリアルウォーク日帰りツアー(外部リンク)
    
2.内川の家!伏木&新湊を巡る日帰りツアー
23年に及ぶ「平成の大修理」を終えた勝興寺
今回は歴史や改修された個所など専門のガイドさんの説明を聞きながら、構内を見学します。昼食は新湊地区「内川」にある廻船問屋として栄えた築100年の古民家を改装した「奈呉」にてホテル特製の松花堂弁当をご用意いたします★
伏木・新湊という湊町として栄えたエリアをゆっくりと巡るツアーとなっております。
旅行のお申し込みは下記のリンクよりお願い致します。
    
・内川の家!伏木&新湊を巡る日帰りツアー(外部リンク)

※5月8日に実施したツアーの様子は添乗日記に掲載されております。
 お申し込みをご検討されている方はぜひ一度ご覧ください♪

     
【添乗日記】伏木&新湊を巡る日帰りツアー(第一弾)
     
注意!
お申し込みは上記リンクからの申込のみとなり、ご来店・お電話などでのお申し込みはできません。お申し込み方法が分かりづらい方は遠慮なく当社までお問い合わせください。