FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 おすすめ情報

伏木けんか山桟敷席好評販売中!

2023年5月20日(土)に開催される伏木けんか山桟敷席を販売中です。
昨年3年ぶりに数を抑えた形で桟敷席を設けての観覧が再開され、非常に多くの方から申込を頂きましたが今年はコロナ前の数まで戻しての販売となります。
桟敷席の購入を希望される方は下記の申込書に必要事項をご記入の上、メール・FAX・郵便・店頭・電話などでお申し込みください。
※お申し込みの前に申込書に記載された注意事項を必ずお読み頂き、同意の上お申込みいただきますようにお願いいたします。
※お申し込みは混乱を避ける為、極力メール・FAX・郵便にてお申し込みをお願いいたします。 
    
観覧日 :5月20日(土)
  
1部  :19:30~ S席8,000円
            A席4,000円
2部  :22:30~ S席4,000円
            A席2,000円
※S席にはもれなくけんか山グッズなどのお土産が付きます!
※全席指定席です。
     
   
桟敷席チラシ
    
桟敷席申込書
    
伏木けんか山の詳細については下記の画像をクリックください。

     
また今回40名様限定で、1部S席の観覧が付いた日帰りツアーを企画いたしました。全国旅行支援割引が適用され、3,000円引きになるのに加えお一人様1,000円分のお土産ポイントが付いてきます!(割引にはワクチン接種など条件があります)「絶対に1部を観覧したい!」と思われる方はツアーの参加をご検討ください。
こちらは先着順となり、満席になり次第終了となります。
     
バスツアーの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
   
伏木けんか山桟敷席観覧!国宝勝興寺と加賀前田御膳