FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 おすすめ情報

「全国旅行支援」10月11日スタート!!

全国を対象とした旅行割引制度「全国旅行支援」がいよいよ10月11日よりスタートします!今回は1泊あたり「宿泊のみは最大5,000円引き」「交通付き旅行商品は最大8,000円引き」となります。更に旅行中のお土産購入などに利用できるクーポン券が平日3,000円休日1,000円が付き、最大11,000円引きされる制度です。

全国旅行支援概要

割引が適用される条件としては新型コロナワクチンの接種を3回以上受けている方・宿泊日当日に有効な陰性証明書をお持ちの方となります。くわしい条件に関しては都道府県毎に設定されておりますので、お客様自身にて宿泊される都道府県のキャンペーンサイトをご確認ください。
また全国旅行支援に合わせて都道府県独自のキャンペーンを開催している場合もありますので、併せてご確認ください。
     
都道府県のキャンペーンサイトリンク(観光庁HP)
     
更に旅行会社が企画する日帰りツアーも割引対象となります★
町内会や職場旅行・老人会の旅行でも条件がそろえば割引対象となります!日帰りの場合は旅行代金の40%(最大5,000円引き)となります。地域クーポンについては旅行先の都道府県により条件が異なりますので詳しくは当社までお問い合わせください。

今回の制度は都道府県ごとに条件が設定されており非常に複雑となっております。詳しくはご旅行先の都道府県キャンペーンサイトまたは当社までお問い合わせください。尚、予算額に達した場合は予定よりも早く終了する場合がありますので、ご了承ください。

    

尚、東京都に関しては10月20日宿泊分より割引対象となります。