FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 おすすめ情報

「もっと」地元で愉しもうキャンペーンスタート!

5月から富山県民限定の観光キャンペーンがスタートしておりますが、7月1日より一部内容を変更し【もっと地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン】としてスタートします。今回は今までとの相違点も含めてご紹介いたします。

今まで『プレミアム宿泊券』はコンビニでしか購入できませんでしたが、7月1日より旅行会社でも販売します!
し・か・も!プレミアム宿泊券を30,000円分(お支払額15,000円)毎に富山県内の特産品が当たる応募券を進呈します!
購入には上限がありませんので、お好きなだけ購入いただけますが、販売枚数には限りがありますので、無くなり次第終了となります。

今までも日帰りツアーキャンペーンは実施しておりましたが、【VISIT富山県】というホームページでしか申し込みが出来ませんでしたが、7月1日からは企画旅行会社でも販売可能となります。
当社でも魅力あるコースを販売します!準備が出来次第随時ホームページに掲載していきますので、お見逃しなく!

引き続き上記キャンペーンにお申込みいただいた場合、お土産物屋やスーパー・ドラッグストア等で利用できる「富山おみやげクーポン券」をお渡しいたします。
    
更に!宿泊と「食」又は「観光素材」がセットになった【もっと愉しもう!宿泊プラン】を実施します。(7月・8月限定
コチラのプランをお申込みいただくと、通常プレミアム宿泊券はお一人様5枚(10,000円分)の利用となりますが、【もっと愉しもう!宿泊プラン】では倍の10枚(20,000円分)が利用できます!
もちろん富山おみやげクーポン券もお渡しするので、お得です♪
   
いろいろご紹介しましたが、ご不明な点は遠慮なく当社までお問い合わせください。
平日のみ:9:00~16:00(当面の間)
電話番号:0766-44-0106