FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 GoToトラベル情報

【重要】GoToトラベル事業の取扱いに関して

現在行っておりますGoToトラベル事業について12月14日付にて変更がありましたので、お知らせいたします。
★新規予約の取扱い
4都市(東京都・大阪市・名古屋市・札幌市)を目的地とした旅行については12月27日までGoToトラベル割引の対象外となります。(東京都については12月18日より12月27日までが対象外となります。
★既存予約の取扱い
4都市を目的地とする旅行については12月22日より12月27日出発分についてはGoToトラベル割引の対象外となります。
★キャンセル料の取扱い
上記処置により、お客様が12月24日までに該当期間中の旅行を中止された場合、キャンセル料が発生してもキャンセル料は請求致しません。
※但し、12月14日までに予約頂いた旅行が対象となります。
★年末年始の取扱い
12月28日より1月11日まで、GoToトラベル事業が一時中止となります。よって期間中は目的地を問わず、予約時期を問わずGoTo割引が適用されません。仮に28日より前の出発であっても上記期間を含む旅行の場合は、割引が適用外となります。
尚、期間中の旅行を既にご予約頂いている場合、12月24日までにキャンセルされる旨をお申し出頂いた場合、キャンセル料は請求致しません。
★旅行のお申し込みについて
GoToトラベル割引が適用されない旨を承諾頂ければ、通常どおりご旅行の取り扱いを申し受けさせて頂きます。
本件については12月15日時点の情報となります。新型コロナウイルス感染症の状況によっては上記処置期間が延長となる場合もあります。
また、取扱い内容が変更となる場合もあります。情報が変更となった場合は都度弊社ホームページにてご案内いたします。