FKKツアーズ株式会社

FKKツアーズ株式会社

お電話でのお問い合わせ 0766-44-0106

  • [営業時間]平日 9:00〜17:00
  • [定休日]土曜・日曜・祝日

お知らせ・添乗日記
NEWS

 おすすめ情報

北陸新幹線開通カウントダウンは、特急「はくたか」廃止へのカウントダウン

北陸新幹線の開通が近くなり、試験車両の走行のニュースなど、ちまたはかなり盛り上がってきていますが、その一方で、皆さんは廃止される予定の特急「はくたか」にあと何回乗れるかな…と考えたことはありますか?
はくたかなんて、東京への新幹線乗継のために使う、長くて「だやい」だけの交通手段でしかない…とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、そんな方にぜひお勧めしたい温泉宿があります。

越後湯沢の2つ手前、十日町駅で各駅停車に乗り換えて1駅の「まつだい駅」。
そこは、雪見の最高の宿「松之山温泉ひなの宿千歳」の最寄駅です。

hinanoyadochitose1

松之山温泉の泉質は、塩分が強いため発汗作用を抑え、湯冷めをしにくいため、雪見露天風呂を思う存分お楽しみいただけます。
「雪なんか富山だって嫌ほど見れるし…」という方、
おすすめなのは温泉だけじゃありません!
このお宿では食事にだって、とことんこだわってます。
地元食材をふんだんに使い、野菜だって自家菜園。
Y335124269

越後もち豚といわれる新潟の銘柄豚、妻有ポークを熟成させた「越の紅(こしのくれない)」と棚田米の味わいをそのまま味わえるお鍋やしゃぶしゃぶで。
もちろん、米どころ新潟といわば、日本酒も。
有名どころでいえば、「八海山」はまさに越後湯沢のお酒。十日町や松之山の日本酒もたくさんあります。
日本酒好きでなくても、ちょっとずつ利き酒なんて、贅沢なプランもありますよ。

はくたかに乗って、富山や石川とはまたちょっと違う新潟の山奥のお宿に、この冬ぜひ訪れてみてください。
はくたかのお手配、宿のお手配、承ります。